★メリクリ★

nikoniko-25chan2005-12-25

皆さんっ、、、
メリークリスマスっ♪
いかがお過ごしでしょうか??

先ほど鬼怒川から生還してまいりましたっ(>∀<)
昨日から鬼怒川温泉に一泊二日でいってきましたっ☆

高速だとわりかし2時間ぐらいでつくんだよ!!
(高速を140キロでぶっとばしてた事は内緒w)

とっても楽しいクリスマスをすごせました♪
(64のマリオカートに夜中の三時まで熱中してた事は内緒w)

泊まったホテルはめっちゃ大きくてお風呂もよっつあって露天風呂もあって、朝夜はバイキングで食べ放題っ(^∀^)
研修旅行にきた気分なの☆

しかも雪が降って・・
ホワイトクリスマスでしたっ☆☆
これで一泊二日なんと一万千円っ!!!
お得よね〜(´∀`)


さてさてここ最近またサボりまくってしまったのでここ最近一週間ほどの間にあった事を・・