ドトールX'masパーチィー♪

待ちに待った鍋パーチィーが22日から23日にかけて開催されましたぁ〜!!!
結構前々から頑張ってねってて、鍋の用意も全部して、部屋の飾りつけもして、買出しも頑張った甲斐あって・・
大成功ッッ★

いやいやもぉ・・それは・・口に出来ないぐらい楽すぃかったぁぁぁ(≧∀≦)/^
最終的に八人集まってドンチャン騒ぎぃぃ!!
お酒も差し入れでいっぱい集まって・・
なんかドトールやめちゃった山崎さんって人がバーで働いてて、で作ってもらったライチのカクテルが超おいしかった♪

なんか調子の乗ってお酒がぶがぶ飲んだら・・胃が次の日大荒れだったorz

とにかくあんなに激しく笑ったのは久しぶりなんじゃないかってくらい笑えた★
すんごい幸せ〜(o^▽^o)

次の日朝六時ぐらいに寝て二時くらいに起きてみんなで64のマリカーやって(またかよ!!って思わないでw)、ココス行ってお昼ごはんたべて帰ったっちゃ☆


こんな充実してていいのかなってぐらぃ楽しいーーー!
4月とかにめっちゃ沈んでたのにねぇぇ(^^;
人生ってホント何が起きるかわからないねぇ・・

次は新年会とスノボー旅行が待ってる^^


こんな感じで日々多忙でした!!

でわ疲れがピークなので今日はこの辺でっ☆
おやすみなさぁぁぁいZZZZZZzzzzzzzzzzzzz・・・・・