2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今日は…

みどちゃんと"むふふ"をみにいきましたっ♪ねっ(o^-^o)www上野をぶらぶらぁ〜☆ アメ横は人がいっぱい(>□ これからはビックエコー行きまくりますっ、、きっと。w今日も楽しかったぁぁヾ(o^▽^)ノさてそろそろ課題始めないと終わらないのです。。 三国史とか読…

遊びすぎかも…w

昨日はバイトの人12人で清水公園にてBBQしましたぁ☆ 超超超楽しかったぁぁ〜! もぉやばぽ(o゜∇゜o)w 女の子野菜きって、男の子火おこして… 男同士のポッキーゲームありの猫ひろしありのモノマネ大会ありの焼酎一気のみありの何でもありなBBQでしたぁぁぁ…

14万!!!

まぁいつまでも怖がっててもしょうがないから・・・ 今日は給料日でしたぁ★ 今月は139時間働いたらしい(>∀<)なんと14万達成〜♪きゃぁぁ〜人生悪いことばっかじゃないみたいっ★w 一泊旅行でもしてこようかなw

死ぬかと思った・・

えっと・・・ 昨日バイトから帰ってきた夜中の一時頃・・ 渋々の女子のメーリスで流したから知ってる人もいると思うんだけど。。 わたし、通り魔に襲われました。 うちのマンション、オートロックなんだけど、マンション内はいろうとしたら、 後ろから思いっ…

プチあいのりっ☆いやぁぁ〜うちのバイトなんかあいのりみたくなってる♪w

かなり楽しぃ♪ 24日に清水公園&バーベキュー大会があるのっ。そこで、、あいのりみたぃなお誘いバトルがきっと勃発する!! 『◯◯、一緒にいこっか』みたぃな。 うひょーーー楽しそ☆☆かなりサークル的♪でも誰かの悲しむ顔とかみたくないわぁぁ(;_;)苦笑

ご、ごくせん…

今日上野駅にコーヒーの宣伝で仲間ゆきえがきたらしぃ… あたしバイトだったから全然知らなかったんだけど、、 プロデューサーと名乗る人物がDOUTORきて、その事教えてくれたwなんか名刺まで見せられて、それには日本テレビプロデューサーってかいてあった!…

そして…

そのあと飲みに行ってきたっ☆ マミーとじゃないよ。 うんっ、楽しかったっ♪ めちゃめちゃo(≧∀≦)o 焼酎の水割り始めて飲んだけど…沈没した。。 かまどかで☆w今まで追い掛ける恋愛をする自分しか知らなかった。。 また新たな経験(>ω 焦ることなんかないんだも…

昨日は買物デー☆

プライベートレーベルで昨日スカートかっちゃったっ☆☆ マミーと北千住の丸井でお買い物o(≧∀≦)o あとジャケットもかったっっ!! 冬がくるのたのしみぃぃヾ(o^▽^)ノ あともぉすぐだぁぁ☆

終わった恋の〜心の傷跡は〜僕にあずけてぇぇ☆

ミスチルの抱きしめたいってホント超いい曲(;_;)今まさにそんな感じ☆☆ いや、まぁそこまでじゃないけど(・∀・;)なんかこぉワガママとはまた違って自分をわかってくれる人がいるっていいっ。 全部辛かった事話しても受け止めてくれる人がいるっていいっ。一人…

♪My Dream♪

人生楽ありゃ苦もあるさぁ〜♪最近なんだかイイことが多い(>ω 時給六十円もあがったし、 全然食欲でないからやせるし、 やりたぃことジョジョに見つかりつつあるし、、(最近旅行とかその他もろもろでかなりデブだったw) そぉそぉ! 塾講やってみよぉかと思っ…

ラブバトンその2

1.初恋はいつですか? 小4ぐらいかな・・わかんないw 2.今まで付き合った人数 ふたり☆3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか? Disney Land行きたいっっ☆ 年パスほしいっっ♪ 4.好きな人と観たい映画はありますか? せかちゅう♪そして一緒に号泣し…

ある人のブログ

名前はださないけど、 ある人のブログみて感動した(;_;) なんかほんとその正直さと素直さ素敵だと思った。 一時期はわたくしごとでイロイロ混乱させて、ひどぃ態度とっちゃってごめんね。。 大学生になってからの飲み会で和解できてよかったぁ(;_;) 六月だっ…

じもてぃー

今日は地元で遊んだ★ 久しぶりにうちの前の橋で語ったわぁ〜こんな時間まで(o^-^o) サイゼいってカラオケいってお酒飲み過ぎて牛カルビ弁当たべてブランコのったら気持ち悪い気持ち悪ぃ(・∀・;)みんな気をつけてwww地元って何してても終電気にしなくていいか…

エクステ

気分転換に昨日エクステつけてみた☆ 17ホンで7000円(o^-^o) 結構安いっ☆☆ 意外と安くてびっくり♪胸のしたまで髪の毛あるなんて生まれてはじめて(・∀・) わぁぁーい★

飛龍祭

昨日飛龍祭いってきたよぉぉ♪ やっぱいいなぁぁ〜高校生(:n:) 5期生みんなでやるのは去年うちらがやってたのとほぼ同じ形式☆☆ みんなそんなに4期を尊敬してるのねぇ♪wバトン部の後輩の舞台をみてホントに感動したぁ。 うちらが同じ場所でアラジンやった…

ラブバトン

1.理想の恋人像を教えてください。 24時間いても会話に困らない人。 一緒にいるとずっと笑ってられるぐらい楽しくなれる人。 私よりしっかりしてて、色々注意してくれる人。 2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は? たぶん・・3対7ぐらい?? …

久しバ(・∀・)

旅行いってたからなんと久しぶりのバイトo(≧∀≦)o 久しぶりっていってもぉ…四日ぶり☆☆ 私にしてはかなりありえなぃ(^_^;www 今日は13時からラストまでo(≧∀≦)o かなぁり幸せだったっっ♪ やっぱイイね、バイト(o^-^o) うんうん。 もはやサークル♪ なくてはなら…

まとめ

最初から最後までほぼ無計画状態だったけど、ホント超楽しかったぁぁーー!! また行こうね、BFたち(Best Friends)www最高の思い出になった三日間でしたっ♪ ちゃんちゃん(>∀

九月六日〜最終日(>v<)/~

大阪ツアー最終日の目的地は・・ 道頓堀!! いやぁーーーたこやき超おいしいっ!! 明石焼きはフワフワしてて・・・まるで卵焼きのようでしたw なんかたこ焼きをえびせんにくるんで、食べるたこせんってゆうのがあって、 それはホントおいしかったっ!!!…

九月五日

お待ちかねの一日USJ満喫デー♪ しかし・・朝からあいにくの雨(:n;) ローソンでレインコートを買って着用っ★ USJ・・ひとことで感想をいうと、、超イイっっっ!!!!もっとアトラクションとかショボイのかと思ってた けど、ぜんぜんイイっ!! 空いてたから…

九月四日

旅行のおさらい(^∀^)九時ぐらいの飛行機をぎりぎり五分前に搭乗www のんきにキハチでアイスたべたらぎりぎりになった(^^;んで、大阪ついてリムジンバスのってユニバーサルのホテルまで♪ 茶色い真ん中のがうちらのホテル☆なんとUSJから歩いて一分!!!! 超…

あいのり!

付け足してみた。 あいのりに最近またハマって…タカノとおまみの修羅場を毎週ドキドキしながら見てた☆わからない人にはゴメンナサイ↓今回二人が告白して、 どっちかをとる事はできないからどっちも振るヒデってチョット意気地なしって思った(-"-;) たしかに…

viva大阪(>ω<)

二泊三日の大阪の旅から帰ってきましたぁぁ☆☆超・超・超たのしかったぁぁ!!とにかくこの三日間これぞとばかりに食べた食べた(;>ω うちら…デ部orz 食べるもの全てがおいしくって、もぉ大満足っ(≧∀≦) 人間に口があってよかったっwww 笑いありギャルあり叫ぶ…

この支配カラの…卒業

弱音をはかない女になった☆ バイトで変な客がいたり、 大失敗して怒られたり、 妙に悲しい事があっても… 言わない、絶対。どんな時も笑ってるよ。 オトナになった自分。 泣く時は休憩時間に一人トイレにこもって泣く。私泣き虫だから、割とすぐ泣く。 でも泣…

でぶ…

太ったぁー やせなきゃーー 夜中までバイトしてるからかもー バイト終わったら余ったケーキとか食べてるからだよね(;>ω お腹でてきちゃった(>_ やだぁーー やばいーー ダイエットだ(T_T) 運動全くしてないしね↓ ダンス始めなきゃ…まぢで↓

明日はお待ちかねの…

二泊三日の大阪旅行 わぁぁい♪わくわくっ☆ 今から準備しなきゃっ(o^-^o) いってきまぁぁす♪♪ 起きれるかな…心配(;>ω

仲間っていいね☆

タッチみた事ある人おしえて〜(>_ 今日バイトで… 『横山ちゃんってうちの店でみなみちゃんみたいだよね』って言われた。 けどタッチみた事ないからわかんないーー。どぉゆう事???

行きたいっ!

ラクーアのハニカミのやつっo(≧∀≦)o

今日はぁぁ〜

バイト十二時からだったのに勝手に十時だとおもいこんで間違えて早くいっちゃった…最悪(^_^; だから丸井とショッピングしましたぁ♪ みきともがアドバイスくれたけど、たしかに一人でぶらぶらはかなり気がやすらぐ〜o(≧∀≦)oいいねいいねぇ☆ サマンサのバック…

二日前の話☆

みどちゃんとディズニーいきましたっ☆ うちらの想ひ出のディズニーランドっo(≧∀≦)oそぉ…あれはもぉ四年前かwwwウケるっ☆ アフター6でも充分楽しめたねんっ♪すいてたし、乗りまくれたし、写真撮りまくったしぃ★☆ パレードもよかったしっ(o^-^o)あ、写真早くア…