久しバ(・∀・)

旅行いってたからなんと久しぶりのバイトo(≧∀≦)o
久しぶりっていってもぉ…四日ぶり☆☆
私にしてはかなりありえなぃ(^_^;www
今日は13時からラストまでo(≧∀≦)o
かなぁり幸せだったっっ♪
やっぱイイね、バイト(o^-^o)
うんうん。
もはやサークル♪
なくてはならなぃもの☆☆
私の大切な居場所デス(^ー^)

明日は飛龍祭にいきますよんっ(o^-^o)

ぺぇからバトンまわってきたぁo(≧∀≦)o
今回もたのしそ☆
今日はねむいから明日やるねん(*^ー^)ノ


付き合うってなにぃー??
付き合うことが全てじゃないじゃん。
人ってどぉゆう時この人が好きっ!とか付き合いたいっ!って思うんだろぉ。

私は相手からこられすぎると逃げちゃうから、、そんな恋愛の仕方もチョット卒業したぃ。

愛されるよりも断然愛したい派だけど、、
ってゆうか超ハマりたいけど、たまには愛されてみるのもイイのかも。
しっかり向き合います。
もうちょい待って。。

相手にこられすぎる重いのはダメで、冷たいぐらぃがいい。

でもそれってただの自己満。
自分がドキドキするのが楽しいだけなのかもー。

とりあえず…

おやすみぃ〜(-_-)zzz・・