ラブバトンその2

1.初恋はいつですか?
小4ぐらいかな・・わかんないw


2.今まで付き合った人数 
ふたり☆

3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
Disney Land行きたいっっ☆
年パスほしいっっ♪
  
4.好きな人と観たい映画はありますか?
せかちゅう♪そして一緒に号泣したい;


5.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
いっぱいありすぎるから秘密☆
とりあえず好きな人だったらなにいわれても嬉すぎる!!!!!!


6.好きな人はいますか? その人の好きなところは?
うーーーーーんすきってゆうか・・
向き合う努力中・・


7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
うそつく人
口だけの人
思いやりがない人
自分の話を全然してくれない人



8.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
タメ〜25くらいまで???


9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
前まではやだったけど、、別に許しちゃうかも。。
人生一回しかないんだからそうゆう経験もしてもいいんじゃないかなぁ・・
したきゃすればいいと思うけど、自分はしない。



10.同棲してみたいですか?
超したいっ♪合鍵もらってその鍵超可愛くデコレーションしてもらうの♪
  

11.あなたが愛情を感じる行動は?
ぎゅってしてくれるとこ。


12.愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛は落ち着きがあって、お互い安心していられるもの。
恋は常にハラハラドキドキが伴うもの。。



13.一番長く続いた恋愛は?
2年3ヶ月★★



14.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
長瀬智也
あと玉木宏
あっ福山雅治と一日ほど・・♪www



15.究極の選択です。
  一生人を愛することができなくなるor一生人に愛されなくなる 

うーーーーん愛することができなくなるって相当苦しいけど、愛されなくなるのはもっとやだっ!!
そんなにMじゃないから、愛することができなくなるをとりますっ!!!w 
いやでもやっぱりあたしは愛して尽くすのが大好きだから人を愛することができなくなるのはヤダっ↓