九月五日

お待ちかねの一日USJ満喫デー♪


しかし・・朝からあいにくの雨(:n;)
ローソンでレインコートを買って着用っ★
USJ・・ひとことで感想をいうと、、

超イイっっっ!!!!

もっとアトラクションとかショボイのかと思ってた
けど、ぜんぜんイイっ!!
空いてたからぜんぜん待たなかったし、どれも技術がすごいのっ★★
行った事ない人是非一回行ってみるべしっ♪
ディズニーみたいなロマンチックさとかは全くないけど、
乗り物の性能が違うのぉぉぉーーー!!!!!

ここでも食べまくって、変顔連写大会して、ホント充実感溢れる一日でしたっ☆

夜はリッチにホテルのバイキングで食べまくりっ♪
まさに至福のひと時でしたっ

でもバイキングって思った以上に全然食べられない↓

そして十一時からあいのり鑑賞会☆
女友達とあいのりみるってホント楽しい♪
やらせでもなんでもあいのりって面白いーー!!
ちょっと今回は後味わろしーー↓

恋愛ってよくわからないものですねぇ。。
でもただひとつ・・わたしもそろそろエンジンかけてみようと思いました★
逃げてばかりじゃ楽しくないです♪
向き合うことも大事だよ。
レッツゴ〜〜〜!!!
ねっ、みどんこ♪

そして大阪の公園の中心で色々叫び踊り、エスカレーターを逆に上ったり好き勝手な事をやってきましたっ。
夜はやりたい放題ねっ♪
部屋に帰って酔っ払いトリオはギャルになりましたっ

なりきれてないけど・・たぶん★
いいのっ、自己満だから♪www

濃厚で楽しい一日でしたぁ♪♪