あいのり!

付け足してみた。
あいのりに最近またハマって…タカノとおまみの修羅場を毎週ドキドキしながら見てた☆

わからない人にはゴメンナサイ↓

今回二人が告白して、
どっちかをとる事はできないからどっちも振るヒデってチョット意気地なしって思った(-"-;)
たしかにヒデらしいけど…おもわせぶりってホントに人をきずつけるんだねぇ(>_<。)
それにしてもすがりつくのって醜いね(;_;)
すがりつけば相手がOKしてくれると思ったら大間違い。
相手は意をけっして、イロイロ考え悩んだ末に振ったり、別れを切り出すんだもんね。
だから相手の中での考えは何が起こったって揺るがナイ。
恋愛はお互いあって成り立つもの。ムズカシイね。