死ぬかと思った・・

えっと・・・
昨日バイトから帰ってきた夜中の一時頃・・
渋々の女子のメーリスで流したから知ってる人もいると思うんだけど。。
わたし、通り魔に襲われました。
うちのマンション、オートロックなんだけど、マンション内はいろうとしたら、
後ろから思いっきり男が追いかけてきて、
手に果物ナイフ持ってて、
「黙れ!」っていわれた。
一瞬何が起きたのかよくわかんなかったけど、
ナイフを手にもってるのを見た瞬間に、
自分は悲鳴をあげていました。
それに犯人はびっくりして、猛ダッシュで逃げていきました・・

ホントにあと少しでナイフできりつけられるところだった。


あまりの怖さにしばらく動けませんでした。
手も足もふるえまくりだった。。


なんかおとといもうちの近所で中一の女の子がとおりすがりの男に
刃物で刺されたらしく、新聞にのっていました。

見事に犯人の特徴が一致していて、鳥肌がたちました。。

私は思いっきり犯人の顔をみてしまったので、また狙われる気がします。。
超怖いです。。


今日お母さんと一緒に警察にいって、防犯カメラを一緒に見てきたりしました。。
ホント怖い↓

みんなもいつ狙われるかもわかんないからホント気をつけて。
特に女の子・・・

あとたくさんのメールみんなありがとう。
ちょっと元気になりました。
でもホントあとチョットのところで刺されてたのかと考えるだけで背筋が凍りました。。


自分の身は自分で守るしかないんだなぁと思いました。
しばらくバイトは遅くまでやるのは控えて、
地元の男友達に帰りは送ってもらうことにしました。。