ご、ごくせん…

今日上野駅にコーヒーの宣伝で仲間ゆきえがきたらしぃ…
あたしバイトだったから全然知らなかったんだけど、、
プロデューサーと名乗る人物がDOUTORきて、その事教えてくれたw

なんか名刺まで見せられて、それには日本テレビプロデューサーってかいてあった!
ずいぶん俺様きどりなおじ様で、『ゆきえのごくせんのプロデューサーも俺なんだよ』とかいってた…
あのぉ、、レジ後ろつっかえてるんですけど(;>ω<)みたぃな…ってゆうか、『ゆきえって(・∀・)!!?』
しまいには『どぉせならごくせんだしてやるよ!』と言われた。。あはは、どぉも(^_^;
でも…レジつっかえてて、後ろのお客さん迷惑してるんですけど(・∀・;)みたぃな。半信半疑だったけど、どぉやら本物のプロデューサーだったらしぃ(≧∀≦)
ゆきえさんによろしく(^ー^)ご来店ありがとぉございましたっっw