飛龍祭

昨日飛龍祭いってきたよぉぉ♪
やっぱいいなぁぁ〜高校生(:n:)
5期生みんなでやるのは去年うちらがやってたのとほぼ同じ形式☆☆
みんなそんなに4期を尊敬してるのねぇ♪w

バトン部の後輩の舞台をみてホントに感動したぁ。
うちらが同じ場所でアラジンやったのはもう2年前になるんだなぁ・・・
あんな感動は一生ないなぁ、、号泣だったもんねぇ、みんな。
やってる本人達はもちろん、見に来てくれた友達も、お母さんたちも・・・

すっごいイイ思い出☆☆

ちょっと思い出してみよう♪
中1:一組で上田先生のクラス
この時は確かエジプトについてやった!たしかピラミッドの模型を作っていたような・・

中2:3組でトミカツのクラス
スターウォーズやった。
あんまり携わっていないため、あまり記憶にない(^^;
教室真っ暗にして映画上映してた。
ある人との出会いがあった、、、ねっゆいちん♪www

中3:3組で一真のクラス
「なつのにわ」やった。
これも全く携わってない(^^;
唯一ナレーターをやらせてもらったくらい・・www

高1:D組ただしのクラス
ラジオやった☆
この頃から文化祭に燃え始める!!
このときは文化祭実行委員やった。。
なかなかみんな話しあいで意見だしてくれなくて大変だったけど、
たのしかったぁ♪
色々あったしっ(^∀^)

高2:A組高塚先生のクラス
West Side Storyやった☆
この時も文化祭実行委員やった!!!
超大変だったっ(>n<;)
最初なかなかまとまらなくて、あきらめかけたりもしたし、ないたりもしたけど、最終的にすんんごい楽しかったし、みんなも楽しめたし、一瞬だけどクラス超仲良くなったし、ホント充実してた!!!!!
高2の飛龍祭ホント色々やりすぎたし、色々あったし、人生最高に忙しかった時期だったね、あれはwww
ヒポプとバトン部とクラスと・・死んだ↓w


高3:A組高塚先生のクラス
ゲタップしたっ。
なかなか振りが考えられなくて、みんなに超迷惑かけたぁ。。
ごめんなさい。。でも受験生になってもあんなに飛龍祭楽しめると思わなかったっ。
ゴリエもやったし♪



色々やったなぁ。。
ホント楽しかった☆☆
最高の思い出だね(>∪<)
渋々に入ってよかったぁ。。
ぜったい大学じゃこんな濃厚な思い出できない気がする。