ただ今帰宅いたしたっ!

超ツイてない…
今日は16時から24時までで、いつもの様に終電に乗ったはずだったの…そぉ、はずだったのよっ!!!なのに、なのに電車ったら落雷で止まりやがってぇ〜(怒)
上野から北千住まではなんとか微妙に止まりながらもついたんだけど…
北千住からは…

『ただ今この電車は運転手不在のため発車のめどがたちません…』


『…えっ!?』

意味ワカンナイよぉ〜今まで走ってたのに運転手途中からいなくなるとか、そんな事ってありっ!?三十分以上動かないし電車は寿司づめ状態だし…泣
貧血になりかけた…↓


もぉぉぉ〜
がぁぁーんΣ(=Д=;)



そんなこんなで友達二人とタクシー乗ろうと思って(オール考えたけどお金なかった)ホームおりたけどまた人の海だし、殴りあいの喧嘩を警察官と一般人でしてたりで、もぉ最悪…
酔っ払いは苦情いうために駅員につっかかってるし…かなり修羅場(泣)



結論からゆうと、あたしが紹介してあげた地元の人が最近ドトールに入って、その人と今日一緒でそのパパが車で迎えにきてくれた♪助かったっ(T_T)


治樹パパ、そしてはるちゃんありがとぉ〜!!!
まじで感謝ですです♪♪