地震Σ(=Д=;)

今日は地震で目がさめました…
夜型人間の私はお昼は寝てます…
しかも疲れMAXのため、ちゃんと寝ないと貧血で顔青くなります…
っとゆうわけで、今日も寝てました。。
いっしゅん…
関東大震災が…
キタァァァァァァァーー!!
かと思いました。。
お母さんは愛犬と現金を抱えて…
お父さんは愛犬の餌が入ったえさグッズを抱えて…
妹は途中までよんでたNANAを抱えて…
そしてとりあえず起きたばかりのあたしは携帯と化粧ポーチを片手に玄関へ。。
しばらくしておさまって、みんなホッ…f^^;
我が家は相当の犬馬鹿なもんで犬優先なんですね…はい(・∀・;)やっぱいざ地震くるとカンパンとかそんなの全く思い浮かばないよ。
あたしはスッピンでしかもパジャマで髪ボサボサで外にでるぐらぃなら死んじゃいたいと一瞬思ったり…思わなかったり…
何はともあれ無事で何より(>_<。)
地震なんか…ちらいだぁぁぁ(-"-;)