いらっしゃいませぇ♪

今日はね、12時から24時までのシフトだったよ☆☆
でもね、さすがに私疲れまちた…結構こぉ見えてドトールのバイトかなり過酷よf^^;
うちの店全部の店舗の中でも売上三本の指に入るらしく、激しく忙しいです…
だから鳥羽さん(立教の経済四年生、)にかわってもらって、、なんと今日は…
19時あがりぃぃー
ホント鳥羽様、ネ申でつッッ!!!
愛してるぅー♪

あ、今日お店にみどちゃんがきましたっ☆
彼女はフローズンマンゴーのSを頼みました☆私、レジだったのでしっかり割引させていただきましたっ!!
¥300のところを…
なんとっ!!¥150
みど友もアイスココア¥240のところを¥100で、しっかり買っていきましたっ☆☆
みどちゃんっ、、
無理しないでLサイズ飲んでヨカッタのにぃ♪(笑)今度はぜひラージお待ちしておりまつ(*^ー^)ノ笑