給料日なのねん♪

いやはや…
なんと待ちに待った給料日☆☆
いぇいっっっo(≧∀≦)o
いやぁーー今まで通帳の中480円だったっすΣ(゜Д゜;)
あったらあるだけ使ってしまい…
しまいには…480円(;_;)
超ボンビーだった(泣)

さてさて、、
この一ヶ月…死ぬほどドトールに貢献した私。。
もはや常連のおじぃ様方と仲良くなってしまった私。。
かなりスピーディーな手つきでコーヒー提供しちゃう私。。
最近腹黒いとみんなに言われつつある私。。(←これ関係ないww)
そんな私の一ヶ月の通勤時間は…
137時間

金額にして…




131003円



キタァーーー(゜∀゜)ーーー!!

夢の十万代っ、頑張りましたっ★★
明日はオフだし、買物いきまーす♪
ちなみに腹黒くないですっ、私はとっても単純です(^-^;)
いや、ほんとに!