柏いいねぇ☆

今日は久々にみどんことさっちに会いましたっ(≧w≦)
あ、みどちゃんは久しぶりじゃないかぁ♪
ちょくちょく会ってるもんね(・∀・)笑
大阪旅行のチケットとりにいったのに…同意書いえに忘れてごめんなさい(>_<。)
ほんと抜けてるわ…あたしf^^;
とにかくチケットはGetできたので、ラッキー♪♪
そのあとは柏のAfternoon Teaでランチしましたっ☆☆
きゃ〜超豪華っ(≧∀≦)
だっていつもあたしのランチはドトールのジャーマンドックだったもんねぇ(;>ω<)www
社員割引で190円がなんと110円さっ(´▽`)/

今日はゆっくりできて楽しかったぁぁ☆
ちょっとみどんことゲーセンで暴れたけどね…(・∀・)笑
女を捨てちゃってましたがなにか?笑
六時からバイトじゃなかったらもっとゆっくりできたのにぃ(T_T)

明日はディズニーいってきまぁぁす☆☆