はぴば♪

nikoniko-25chan2005-10-10

サマンサの冬物のバック一目惚れしてかってしまいました(;>ω<)
あとブーツがどぉしても欲しくて、、今日丸井にかいにいきましたっ♪
ブーツってなんでこんな高いのぉぉΣ(・口・ノ)ノ

二万六千円もしたんだけどっっ…orz
はきまくらなきゃ♪♪

そしてそして…今日は我が家のお母様の誕生日でしたっ(o^-^o)
家族で和民にいきましたぁ★
家族で行く時はどんなに飲んでもあんまり酔いません(;>ω<)
不思議…★
そのあとカラオケにいって、プリクラまでとりましたw

久しぶりの家族団らん楽しかったぁぁ♪♪

明日からまたふつーにがっこ(*´Д`)=з
しかも書道だから重い〜(T_T)
なおさら行きたくないってゆう(-。-;)
いや、行きますよ、、チャント卒業したぃし(>_<)/



本格的に塾講やろぉと思います★
はじめは個別からねっ♪
髪の毛とかの色の制限なぃとこってあんまりないもんだよねぇ。。
でも将来のためにやってみるんだぁ♪
たのしみo(≧∀≦)o


やりたぃ事が沢山あって爆発しそぉな今日この頃(・∀・;)