mixiで回ってきたバトン〜♪

《1》好きな人が車にはねられそぅ!さぁどうする?
わけがわからず飛び込んじゃうかも!!
一緒に死ねたらそれはそれでいいや♪
助けることができたらもっといいねぇ(^∀^)

《2》どっちがすき? 東京 or 大阪
大阪も超良かったけどやっぱり東京が好きっ☆
渋谷とかやっぱ六年通っただけに遊びに行くと落ち着く〜★★


《3》どっちがすき? 沖縄 or 北海道
沖縄行った事無い〜(:n;)
うちは両親が北海道だから北海道育ちなんだけどホントいいっっ!!
一回も行った事ない人是非行ってください!!
特に真夏♪湿度ないし暑くないし最高だよぉ(>∀<)



《4》久しぶりの再会して欲しいのはドッチ?
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス
ぎゅっと抱きしめてもらってなでなでしてもらった後にチュウするっ!!!w

ホント頭なでなではやばい・・一番幸せ感じるかも♪


《5》浮気現場を目撃しました。殺るならどっち?
・恋人
・浮気相手

たぶん浮気相手(^^;
こればっかりはしょうがないよねぇ。。
男が悪くたって浮気相手に突進しちゃう気がするもんww


《6》どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生

破滅はやだ。。
長い人生で色々経験したい♪

《7》SとMどちらかと言うと?

仲いい人にはSかも。
でもプライベートはMかなw
ってか絶対M★www


《8》生まれ変われるなら?
・男がいい
・女がいい
んーーーー。おんなのこもおしゃれとか出来て楽しいけど、たまに男の子が超羨ましい★
女の子は疲れる・・(. .;)

でもやっぱ女がいいっ!!

《9》好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった
・かく!!!
・かかない・・・

彼氏の場合だったらかいちゃうけど、付き合ってない段階だったらかかないw


《10》さぁ一緒に行こう!と言われたら?
・昔好きだった人
・知らないけどィヶてる人♪
人見知りだから、初対面はいくらイケてても無理(:_;)
昔好きだった人かな☆


《11》付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっ子

絶対的に年上☆
なぜなら自分が甘えたいから♪♪


《12》告白の後okされたら??
・抱きつく
・キスする

抱きつく☆
現にやったことあるよぉなないよぉな・・w


《13》必要なのはどちらですか?
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ

うーーーん向上心って常にもってたいし、じぶんを高めるの超大事だけど、やっぱり思いやりかなぁ。。
バイトしてて思うけど最近のお客さんはホント自己中だから↓
特にオヤジとおばさん(--;)
それを日常目の当たりにして思いやりの心ってホント大事だと思った。。
自分がおばさんになってもいくつになっても人をおもいやれる人でありたいと思う今日この頃・・

《14》カレーに入ってなくてィャなのは?
・ジャガイモ
・ニンジン

ジャガイモ!! !!
むしろにんじんいらないw



《15》告白されて困るのは?
・親友と思っていた人
・親友の恋人

親友の恋人!!!!

《16》地球最後の日です。逢えるなら?
・親友
・恋人

恋人。


《17》死ぬ前に一言! (なんでも可)
お父さん、お母さん生んでくれてありがとう。


《18》どちらかとしか付き合えません。
・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員

デニーズの店員さんがでてくる意味が全然わかんない(^^:
自分のことをすいてない想いの人でしょ!!
頑張って振り向いてもらえるよぉに色々頑張る♪

《19》エッチするならどっち?
・相手の家
・ホテル

こんなこと公表していいのかなぁ・・
まぁいっか♪
別にどっちでもいいけど、遠慮なく自由気ままにできるのはホテルだよねぇ☆☆


《20》大人と感じる飲み物は?
・ビール
・ブラックコーヒー
ブラックコーヒー!!
苦くてブラックじゃ自分絶対飲めないから。


《21》これを次にまわしたい人は?(何人でも)
やりたい人!!!拾ってやっちゃってください♪
みんなの聞きたいっ(o^▽^)/