結婚バトン☆

Q1:結婚したい?
したいっ☆
したいけど・・できるのかなぁ・・・
ずーっと何十年も同じ人を愛し続けるってなんか怖い。。



Q2:何歳くらいで結婚したい?
20代後半か死ぬほど好きな人が出来たらすぐっ!!w




Q3:結婚相手に求めるものは?
思いやり☆と経済力★




Q4:子供は何人欲すぃ?
女の子二人(>∀<)



Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
負けじと対抗っ♡





Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
たまぁ〜にラブラブデート★★
あとは相手を想う思いやりだよねぇ〜





Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
疲れたらやめるっ!w
相手にやめてもらっちゃ困るでしょ・・(++;)



Q8:結婚生活に求めるものは?
安心感♡
居心地の良さ♡

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
二人でいけるならどこでも〜♪
ヨーロッパとか??


Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
してると思う☆
ってか子供がほすぅいーーー♡♡



Q11:回したい人5人!!
みどちゃん☆
あんな☆
Kackey&tooth☆
まだやってなかったら・・ぺぇ☆
あとやりたい人どぉぞっ!!!