ベースでびゅ〜♪

昨日は向井くんちに行きましたっo(≧∀≦)o
初向井くんち☆☆
いやぁぁ〜もぉビックリしちゃったΣ(゜Д゜;)
だってスゴイんだもんっっ!!めっちゃ都会にあるのっ☆大感動だよっ、ホントっo(>∀<*)o

スゴイ羨ましぃ。。

で、何しにいったかというと…三月のfor4でやるギャルバンのベースを教わりにいきましたっ☆
相変わらずりさぽはやばかったデスっ(≧∀≦)部屋に飾りたいっっ♪あのぽんちょ最高だったよw
りさだから許されるわw

ベースちょっとひいたけどなんか楽しくなっちゃったっ♪海老クン、梅ちゃんありがとぉ(*^ー^)ノ
すんごぃやる気モリモリっ☆☆あたし頑張りますーー!!!!

ただベースをかりるあてがなくってね、、
元彼に電話しました♪w

かなり久しぶりな感じで八月以来会ってないからぁ…四ヶ月ぶりでしたっ☆あんまそんな感じしなかったけどw

普通に快くベースかしてくれる事を引き受けてくれましたっ♪
さんきゅっ(*・ω-)-☆

不思議だよねー一年前は一緒にいた人なんだけどなんかウソみたぃな感じする(>_<)いるのが当たり前だった人が今じゃスゴイ遠い人Σ(・口・ノ)ノなんかまわりの人達変に色々気つかってくれてるみたぃですが全然気まずかったり喧嘩別れとかじゃないから大丈夫だよっ、気つかわなくって☆
お互いもぉ別々の人生歩んでるからっ♪♪


なんか渋々の人に会うと自分がいつもわからなくなる。。渋々にいたころの自分は嫌だから今だいぶ自分変わった。ドトールでバイトしてる仲間達は昔の喜怒哀楽の激しいあたし信じられないと思う。今あんまり怒らないし☆でも相変わらずキレたら恐いって言われますが何か(・∀・;)www


恋愛の仕方も全然違う。自分からガンガンいかないし、喧嘩もしないし、束縛もしないし、でも好きっみたいな☆
成長のない同じよぉな失敗はもぉしたくないからねっ♪
だから…自分の現状を話すとみんな『よっちじゃないみたい!!』って言うんだよね(^_^;自分じゃこれがもぉ普通なんだけど♪

落ち着いてるんだと思う今は。
環境によって人は自由自在にかわれるとですっ♪今いる人が穏やかな人だからってゆうのもあるかもだね。
こんなあたしをきっと元彼は想像できないでしょう(o^-^o)変わったんだから、あたし♪

とにかく昨日は短い間でしたが楽しかったデスっ(・∀・)ギャルバンほんとレアなメンバーで頑張ってくんで時間があったらfor4ぜひきてねんっ♪