初ブログ♪

前からチョットやってみたくって、でも時間がなくってやらなかったカラ夏休みになって時間に余裕ができたカラ挑戦っ♪
チョット感動&興奮っo(≧∀≦)o
それにしても四期で活気があふれまくっててかなりびっくり☆☆
渋々…懐かしいなぁ。。去年の今頃って何してたんだろぉ…朝から晩まで塾にいたよぉな。。それともバトン部のみんなで文化祭のゴリエどぉしよぉ考えてたかな(笑)…懐かしいっ☆
まぁどぉでもいっかぁ♪
なんかすんごく山あり谷ありな人生(>_<)谷の部分はおいおい書いてくとして、最近依存症なんです…男じゃないよっ…バイトに(^-^;)今のあたしバイトないと生きていけない。。暇さえあればバイトしてる(笑)超イイ人達なの、みんな☆ドトール最高っ!!

大学生になって生活も環境もそして考え方も全てが変わった☆☆あと恋愛感も。。今の落ち着いた充実した生活がスゴク居心地がイイっ(>ω<)
いざ日記かくとなると憧れてたものの何書いていいんだかワカンナイっ☆(苦笑)