オールあけっ☆☆

昨日は…10時〜23時半までバイトして、社員さんの送別会で朝までコースっ(^ー^)
今さっき解散っ♪自分若いなぁ☆(笑)
デモさすがに疲れたぁ( ̄□ ̄;しかも飲み過ぎたぁ〜デモ楽しかったぁ☆年上の人達と飲むとホント楽しいっ(o^-^o)
ってゆうか人との別れってあたしホントに苦手ぇ(;_;)そのドトールの社員さんはホントにイイ人で、みんなに慕われてたし、面白いし…ホント涙でたぁ↓バイト始めてカラありとあらゆる出会いがあって今まで超狭かった世界が広がって、しかもみんな年上だからスゴク可愛がってくれるし、優しいし、学ぶとこもかなり多いし…で、かなり自分成長できた気がする。。せっかく仲良くなったのに突然の別れなんてカナしすぎる…泣。
ってゆうなんだかしんみりしてしまった一日なわけなのでした☆こんな感じで八月一日がスタートしました(*^ー^)ノ
そしてこれから家帰ってお風呂入って一時間寝て浴衣に着替えて花火に行きますo(≧∀≦)o(笑)ハードすぎっ♪苦笑。
濃厚な一日だぁぁ☆★