イタイ私・・・orz

今日は昨日も書いた様に久々になんの予定もいれてない日でしたっ♪
今日の予定・・
①コンタクト買いに行く(二週間用を三週間つかってた・・)
②美容院に髪染めに行く
③北千住の丸井にウインドウショッピングしに行く




っていう予定のハズでしたが・・
起きたらなんと・・・
三時(^^;
あらぁ〜計画狂うわぁ。。。。




っというわけで、とりあえずコンタクトを買い、美容院へ♪
今まで結構黒めだったんで、思い切って明るくしいたかった私は・・・






美容師「どういう色にしたいかもう大体決まっていらっしゃるんですかぁ?」
私「う〜〜ん。。とりあえず明るくしてみたいですねぇ♪」
 「あっ!!!!(ヒラメキ☆)キャンキャンありますかぁ??」
美「ありますよぉ。ちょっと待ってて下さいねぇ。」
しばらくして・・・・
キャンキャンをもって戻ってきた美容師さん。。
私「(えびちゃんをさして)こういう色がいいんですけどっっ!!」
「あーーーぁ最近多いんですよねぇ、そういうお客さんf^^;」









うん、わかってるよ。。イタイよ、わたし・・orz笑
でも憧れなんです、えびちゃん☆わかってくれるよね、ぺぇ。。
結局えびちゃんちっくなオレンジ系の一番明るいのにしてみた♪





で、いちお出来上がって・・・
美「できあがりましたよぉ!!あぁもうえびちゃんそっくりじゃないですかぁ!!」
私「(あぁーー死んでしまいたい・・)そ、そんなことないですよぉ・・」
美「いえいえ、そっくりです☆」
私「(そんな大きい声で、しかも笑顔で言わないでぇぇ・・)ありがとうございましたぁ・・」





すごく早く帰りたかったデス・・
まぁとりあえず染まったのでよしとします♪
とにかく自分イタかった・・
きっとみどんことかが聞いたらさぞ吹き出す事でしょう・・苦笑



最初は赤系でいくはずでしたが、オレンジにしましたぁ♪♪
それにしても恥ずかしかった・・

丸井は美容院終わったらもうしまってたので行けませんデシタ。。
残念・・・orz

また明日からバイト頑張ろうっと☆☆
頑張れ自分っ!!!!wwww