久々の元彼との再会★☆

この前・・
っていっても最近・・・
元彼のHと遊びましたっ。まぁ二人で会うんだからデートっていうのかな??
うーーん、よくわからんちん♪

丁度二ヶ月ぶりに会いましたっ。
外見も中身も変わってなかったっ。
頻繁にじゃないけどたまぁにめぇるするし、全く連絡してないわけぢゃない。
でも二ヶ月ぶりにあったら普通会話とか最初困るような気もするけど・・
全く困ら不☆☆
会ってないブランク期間なんて関係なかったでした・・

とっても不思議です・・気まずさとかゼロでつ。
まぁそれもそっか、四年の付き合いだし。笑
ウインドウショッピングしました、ブランドものの。苦笑
さすがお金持ちっ!!笑
私のバイト代一年分ぐらいな代物いっぱい・・orz
あとカラオケもいきました。
あとはお互いの近況や色んなこと、思い出話から大学の話・・
色々話ました☆
楽しかったっ、かなり。
あと何したっけ・・うん、まぁ色々です♪
Hの隣はやっぱり居心地がよいです。
ほかのどんなに仲良しな男の子とも何かが違ったなぁ・・
なんだろう・・
全く気つかわなくていいからかなぁ・・





あっ、そうだ!!
初体験したよっ!!!



タバコの♪www




付き合ってたころ絶対吸わない、アンチタバコ的な事いってたくせにねぇぇ。。苦笑
全くぅ〜よく言うよ♪笑
あたしもタバコ吸ってる人すごいいやだったけど、バイトがら今はぜんぜんokです☆


1ミリのを吸いました。。
うん、こんなもんかって感じだった☆チョットむせたけど・・

なんかもっとキツイかなと思ったけど、平気だった♪
1ミリだったからだよねぇ・・
彼は20歳の誕生日でやめるそうです・・ほんとかなぁ??頑張れっ!!



HにブログをやってることはなしたらURL教えてって言われました・・けど教えませんでした。。
いつかこのブログを読むときがくるかもしれないし、こないかもしれない。。
デートしたこと書いたら怒られるかなぁ??
いいよねっ、別に★☆


一人暮らし無事にできたら、掃除と料理つくりに行きます☆
お互い相方がいなかったら・・・ね♪♪笑




そして・・ちゃんと医者になってください。。
今は色々経験して、色々自分の糧にして、たぶん失敗して凹む事あるだろうし、いいこともあると思う。だけど逃げないでちゃんとお医者さんになってください。。なりたくてなれない人だっているし、Hはすごく恵まれた環境にいると思う。
Hは才能がちゃんとある人だから、そしてやればなんでもできる人だから・・
挫折しないでね。。
あなたと出会えてよかったです、ほんとに★★


じゃあまた遊ぼうね、二ヶ月後かな??笑