やめた方がいいかなぁ???

明日、っていうかもう今日かぁ!!!
バイトのクローズメンバーでクローズ後、車にのって心霊ツアーらしきものにいくことになってるんだけど・・・

行かないほうがいいよねぇ??
だって・・
お盆すぎたらそうゆうとこは遊び半分で行っちゃいけないって細木さんとか言ってるし・・

超怖いんですけど・・
霊ついてきちゃった!!!!!!とか笑えない・・
どぉしよう・・
最初はね、、、ノリノリだったんだよ。。
でもテレビ見てこわくなったぁ・・
どうしよう。。
断るにしてもまだ間に合う!!
ドタキャンになっちゃうけどね・・(>n<;)

どうしよぉ・・・・
こまったでつ・・・・・・・orz