心霊ツアーいってきまちた☆

いやぁ〜最初は乗り気じゃなかったんだけどね…恐いの無理だしぃΣ(=Д=;)
でもさぁ、人間さぁ時にはノリのよさも大切ぢゃない??


いってきましたよ、ちゃんと☆

まさかクローズ作業だけして帰りますとか言えないしねぇ(・∀・;)
クローズ後…車を運転してくれる先輩が取手にすんでるため、電車にゆられてそこまでいき…



心霊ツアーすたぁと♪♪


いやぁもぉリアルに怖すぎでつ(T_T)泣きあり笑いあり、下ネタありで最高に楽しかったっ☆

軍人病院の廃墟とか、なんか西村さんちの洋館とか(美女と野獣にでてきそぉなかんぢ!!)超細い林とか…でもねぇ、多分でたんだ(・∀・;)
なんか声聞いちゃったんだよねぇ…背筋凍った(>へ<。もぉ半泣きだよ…
まぁ五人乗りに六人で頑張って乗って最後の方はほぼドライブでした☆
さすが茨木県だけあって、心霊スポット多数です( ̄□ ̄;
もぉ二度と行きたくないでつ↓


ついてきてないよねぇ…まさか家まで(;>ω<)
わ、わらえなぁーーい(^-^;)/

とりあえず家まで送ってもらってただ今帰りましたっ!!



今からチョット仮眠したらぺぇから回ってきたやつやってみまつ☆

楽しそぉ(≧∀≦)