バトンっ♪FROMぺぇちん

遅くなりましたっ!!
起きてカラ今日はバイトにシフト表だしにいったりなんなりして、ご飯食べて帰って来て、チョットうとうとしてしまいました…(^-^;)

ただいまぁ♪♪

さてさてっ☆
バトンが回ってきたので…



正直に答えます★★



■Q1■ あなたは何フェチ?

□A1□ 手の血管(みえればみえるほど…♪)あとにおい★★

■Q2■ 異性を見る時、まず何処をみる?

□A2□ 服装と笑顔

■Q3■ 最近プッシュできる部位

□A3□ しいて言うなら…足首かなf^^;

■Q4■ 異性の好きな部位

□A4□ 手、腕、ちょっとした筋肉、目、背中

■Q5■ フェチを感じる衣裳は?

□A5□ スーツ姿♪


うーーん、、よくワカラナイねぇ(>_<。)結構悩んだ(・∀・;)
自分は普段何を見てるんだろぉ…??
面白いね、これ☆☆
ぺぇちん、ありがとぉ♪♪
手の血管は譲れませんっ!(笑)→別に変人ではないです(;>ω<)


明日は13時間労働頑張りまつ…