限界かもーー

今日も四時からバイトでした…
最近さすがに疲れました(・∀・;)過労死してしまいそぉです…
バイト終わってオールしたりするにも、友達と会うにも、次の日に響きます…
私、笑顔が売りなんですが、笑えなくなってきました…苦笑。。

バイト超楽しいけど、それとは別に精神的にも体力的にも疲れたよんー(>_<。)



楽しいだけじゃ、ダメみたい…



別に恋愛感語ってるわけじゃありません…(笑)


私は大学生になって周りに弱音を吐く事があんまりなくなりました。
常に抑えてためこんで、頑張ってしまうようになっちゃったらしい…


そして昨日ついに限界が…


帰り道、悲しくもないのに涙がでてきて、
どうしようもなく寂しい気分になりました…
なんだろぉ…

バイトのAにメールしたら、すぐに電話をかけてきてくれました。。

『頑張りすぎなんだよ』と言われました。

頑張ってるのかなぁー?
それさえもワカンナイΣ(゜Д゜;)苦笑

別につらい事なんてないのにね♪
なんかだるいよー↓
人間には、休養ってもんが必要らしぃデス。。