私のめぐちんっ☆☆

ただいまぁ♪
さっき帰ってきました♪♪
今日は八時すぎにバイトあがって…
ってゆうか…
私はラストまでいつもやるキャラなので、みんなが今日八時あがりで疑問に思い…
このあとデートなんでしょ!と問い詰められた(・∀・;)泣

だったらイイんですけどね(^-^;)苦笑


さてさて…
地元の駅ついたら…
雨ざぁざぁ↓↓

急遽じもてぃ・めぐちんの家へ☆
めぐの家はうちから走って30秒くらいっ!
ち、ちかっ☆☆
めぐはこの前アメリカへの一ヶ月留学にいって帰ってきたばっかり♪♪
久々なもんで、爆裂トークでしたo(≧∀≦)o笑
めぐとは小三からの付き合いなので、かれこれ十年の付き合いデス☆☆
運命共同体デス(≧w≦)
しかし…最近めぐにはダァリンができて、抜けがけされてしまいました…
いと悲し↓いや、ホントはとってもめでたいですっ♪
今度こそ幸せになっておくれぇぇーーー!
何から何まで話せる大親友でつ(≧∀≦)
ちゃっかりカレーをご馳走になり帰りました☆
ごちぃ♪♪