青春バトン

ぺえからまわってきたのでやってみます★★
質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

やっぱり高校かなぁ。。。
色々全ての面で充実してたし♪
部活も勉強も恋も頑張ってたし(^v^)

あ〜でも中三も楽しかったなぁ★☆


●質問2:1番お世話になった先生はいつのときの先生?

二年間お世話になった高塚先生!!!
受験期は色々と励まされたしっ♪
厳しい助言に励まされましたっ。
何気に一回も怒られたことない気がするww
髪の毛、黒くしなさいぐらいだぁぁ。

●質問3:得意だった科目は?
日本史。
日本史で受験受かったようなものだと思う・・
石井先生に会いたいっ★

あと体育☆


●質問4:では、苦手な科目は?
絶対数学!!
だってZ会の模試で三点とった(^^;
ねっ、バトン部のみんな♪笑
いまだにそのネタひきずられてる★★


それなのに高1のとき、本気で理系に行こうかと思ってましたwww
ゆいちんに必死に止められた・・ww



●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
高2の飛龍祭!!
バトン部でアラジンもやったし、ヒップホップやったし、ウエストサイドも楽しかったっっ!!でも超大変だったっ!!



高3の飛龍祭!!
ゴリエは後夜祭限定だったけど楽しかったっ♪



あとは・・修学旅行かな★
萩・九州コースめっちゃ楽しかったっっ!!
また行きたいっ♪萩の海のクルージングとか最高だったっo(>∀<)o
カップルが部屋占領しまくりで廊下に人が溢れてた事がかなり印象的です・・w

●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

あがりさがりが激しいわかりやすいキャラ(^^;

●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
よっち、よこり

●質問8:好きな給食のメニューは?
なんだっけぇ・・覚えてないなぁ。。
たまに牛乳の代わりにでるコーヒー牛乳(はぁと)

●質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?
かけがえのない存在!!
いなきゃ生きていけない。。
やっぱ六年かけて築いた友情ってほんと何にもかえられない。。
つらいことも楽しいこともわかちあってきた最高の宝物です。

いつもみんなありがとう。
すごいみんなに支えられてると思う。。
これからもこんな私ですが末永くヨロシクお願いします!!

●質問10:次にバトンを渡すひと、5人

わかんないから止めちゃいますっ(>n<;)