昨日(26日)の出来事

26日は塾友のKと久々にあそびました★
私が高1から通ってた柏の塾でできた友達です♪♪
Kと出会ったのは高三の夏休み。
日本史の授業で友達になりました♪

私の塾は一部の人の周りでは有名です・・・
めっちゃスパルタでした(^^;

一部を紹介すると・・
高三に入る前の春休みには、、
英単語の本一冊と古文単語一冊と、日本史鎌倉まで覚えなさい・・etc
それで塾がだす課題(自分が受験で使う科目に関して全て)テストを高三の夏休みまでに、
全部各八割とらなきゃ退塾とゆう・・・


それはもう地獄でした。。泣

そんな塾であまり友達ができなかった私が一番仲良くなったのがKです★

四時に上野で待ち合わせて、
ぶらぶらして、
噂の「かまどか」行きましたっっ。
ここぞとばかり超超超たべてしまった・・
 

シークワーサーサワー
ゆずみつ酎
鮭トロハラス釜飯ハーフ
うなぎの釜飯ハーフ
なんこつコリコリ揚げ
シーザーチキンサラダ
牛のたたき
あんず酒
生レモンサワー
梅干サワー
きなこと黒蜜アイス 2


以上しめて6330円!!
ホットペッパーの千円割引つかって安くなった♪
ラッキーーー^^



ちょっとここぞとばかり食べ過ぎたね・・orz
二の腕最近ヤバス・・泣。。


Kは二股をされてるらしい・・
彼氏さんは地方出身だから地元にも彼女がいて、、
そっちとも別れられないらしい・・
もうだらしない男だなぁ〜
最後に傷つくのはKな気がします・・
やめた方がいいのにKはもうゾッコンだった・・(^^;


こうゆう時なんていっていいかわからない自分・・情けないです。。
とにかくKは二股でも一緒にいられるときは幸せだからいいんだって。
それもわかるけど・・なんかむなしくない??

恋って難しい・・
ってか人を好きになるって難しいですねぇぇぇ。。泣

ダレも傷つかずに恋することってできないのかなぁ。。
でもそんなんだったら、、面白みも幸せも感じないかぁ。

久々に話せてとっても楽しかったぁぁ♪
また飲もうぜぃ★★