眠いっ眠いっ眠すぎる(;_;)

昨日ついに待ちに待った(苦笑)後期がスタ〜ト♪
久しぶりに仲良し三人組で集まって近況報告大会っ☆
きゃあ〜みんなイロイロあったんだねっo(≧∀≦)o夏休み万歳っヾ(o^▽^)ノ笑
そしてちゃんと六限でて、21時からバイト入りました☆
その後急遽みんなでカラオケ〜♪
あっ、その前に光麺ってゆう有名なラーメン屋でとんこつらーめん食べたぁ☆★これがやばうまっ♪
プリンまで食べちゃったもんねぇ(・∀・)子豚だわ、、↓

そしてそして五人でカラオケ〜o(≧∀≦)o
一足遅いですがレミオロメンの南風まぢイイっっ!!またこれを歌ったYさんがほんとうまくて、しかもカッコよくて、最高でしたっっ★
Yさんみたぃな男ってなかなかいないっ。
バイクで九州までいっちゃったり、新人みんな引き連れてBBQとかボーリングいったり、みんなに優しくて顔もかっこよくて面白くて…できすぎててほんと理想(>_<。)

まぁとにかくカラオケはとっても楽しかったぁぁ♪

そしてみんなで朝マックして、家かえってシャワーあびて、これから二限のチャイ語いってきまぁぁす(・∀・;)
が、がんばる(;_;)
激ねむ…↓
どぉしよ…
負けるな、自分っっ(>_<;)