@携帯

近世文学史の授業カラこんにちわ〜(・∀・;)
さっきおかっちに遭遇っ★
相変わらず細いっすo(≧∀≦)o可愛かったぁぁ♪

この授業つまんなぃ(-"-;)
ってか大学で興味ある授業一つもありませんけど何か?w

1限:チャイ語
この前オールあけで爆睡してたカラ今回の授業ついてゆけず…(;>ω<)あはは(^_^;

2限:近世文学史
大教室だから出席さえしてれば何してもOK♪後期の範囲のテストもげっちゅしたし、気楽だわぁ★

3限:法学
でなくて平気★

4限:書道
大学生になってまで書道。
でもなにげに一番たのしぃかも♪
でもね、、今日書道道具忘れちゃった(・∀・;)
まじで自分やる気ないっす(T_T)

今日は五時からばいとぅー!
それまでに日本文法の助詞のレポと漢文の三国史のレポおわらせなきゃ…

気がとおくなりそぉΣ(゜Д゜;)

源氏物語が大好きだから国文うけたのはいいけど、大学で源氏まったくやらなぃんだけど…(;_;)
あたしの出番はいつくるのっかなぁ…(゜∀゜)?
こなかったりして…orz