今日の授業☆

三限 日本文学基礎演習
なにげに日本の昔の風習の雑学とか知れて楽しい♪ただ少人数だから寝れない、遅刻できない、、orz

六限 教育原理
大教室の授業…もちろん爆睡(^_^;超つまんないんだわ、これ↓前期テストぼろぼろだったしね、、

今日はあたしと恋愛のタイプが超似ているクラスのおしゃれでかわいくてめっちゃ面白い子と三時間永遠と話続けました♪
その子の彼氏がウケルっ!ってか、しっかりしろよっ、おい!みたぃなw
なんか過去にあった修羅場とか聞かされてすごいわかりあっちゃったw
うんうんっ♪
今のあたしの人生では修羅場とかホント考えられない(^_^;
穏やかだ〜毎日(*^ー^)ノ
ってか高校時代が異常だったさ(・∀・;)あれはキレますよ、誰だって…
まっ、過去は堀り返しませんっ!
今が幸せならイイのです☆☆

イロイロ経験してオトナになるとです♪