君をもっと〜愛をもっと〜ほしいのさぁぁぁ♪

さっそく十月病(^_^;
なんか大学始まってから生活リズムが狂いはじめた(;_;)
なんか今までは寝て起きたらバイトってゆう生活だったのにそれに大学まで加わって…超やる気ゼロ↓↓

金曜日も四限の英語の授業が休講で六限の教職の特別活動論ってゆう授業だけだったから、
九時から十六時半までバイトいれたら…
案の定行く気なくなっちゃってスタバで読書(・∀・;)
最悪…やばぃやばぃ大学行かなくなりそぅ(^_^;
だって周りみんな頭イイんだもん↓やってなぃとかいいつつテスト八割とってたりするし(-"-;)

え、あたし(・∀・;)??


あたしはねぇ必修の漢文の前期のテスト…59点…orz



え、、59点!!?


単位がくるのは…60点以上…(;_;)


あはは…笑えないしー。。


後期きっと挽回するよ…数学の次に漢文嫌いなんですけどね(;>ω<)