お酒こわい・・orz

えっと手間省略のためmixiからもってきました。。



やってしまいました…
かなりひどく…
気分最悪です(>□<;)
体調も最悪です(*´Д`)=з


昨日の出来事・・
まず四限がおわって家に即帰って夜ご飯食べてお風呂入って着替えて今日の授業の準備をもって22時40分に家をでてドトールへ〜♪
昨日はね、やめちゃう人のための飲み会だったの!!
だからみんな(六人)で笑笑行って豪快にのんだの。。
悪夢はココからはじまった…
最初は生のんでサワーのんでって感じでしたが…

焼酎、日本酒を頼んだ時からあぁー酔ったなぁ…と思ってしばらくしたら気持ち悪さの波がおそってきて…





死にましたm(__)m


まず立てないし歩けないしでトイレついたはいいけど二時間もひきこもっちゃってみんなに心配かけまくりで…

最悪↓

しかも記憶があんまなぃ…


そのあとは彼の介抱によって七時間熟睡ののち、少し回復しました(>_<。)

ホント楽しい飲み会にするはずだったのにつぶれたあたし、最悪(>□<;)


とりあえず今日の四限と六限は超つらかった・・

合間の五限は図書室で爆睡zzz
こんな状態でもがっこ行ったあたしエライ(++;)
いや、行かないと単位危ういからさ・・




お酒ってこわい(;_;)
今後自粛して気をつける…予定(^_^;
こんな感じで・・あんなになったのは人生ではじめて。。

いまだに胃がむかむかです・・
たぶん明日にはもっとおっきい飲み会があるはず。。
怖いです・・

みんな優しい人たちで良かった。
もしコンパとかだったらお持ち帰られてたかも・・orz

日本酒&焼酎禁止令がでました。。

はいっ、そのつもりです(^^;


あしたは大好きな先輩がやめちゃう日。。
みんな号泣だぁ・・やだよぉぉ・・