ねずみぃー☆☆

nikoniko-25chan2005-10-16

更新してなくてごめんなさぃ(;_;)
オールした日の夜からバイトの人四人でねずみぃー行きました(´∀`)
や、や、やばいっ!!
かわいすぎるぅーーo(≧∀≦)o
ハロウィンは初めていきましたっ☆大感動でしたっ♪

行った人の中の一人は昔ねずみぃーで四年間バイトしてた人だったので裏バナシがきけた(;>ω<)

むふふ☆

ねずみぃーってホント設計上とかもしっかり考えられてるんだなぁーと感心しまくりでしたっo(≧∀≦)o

みどちゃんと行った時年パス買う気満々で、それが少しおさまって、今回いってまた欲しくなった(;>ω<)

でもでも…
買おうね!っていったら断固拒否されたので諦めた(*´Д`)=з

誰にかって?それは秘密w



最近、いそがしくて体力がもたない↓
しかも寝てない↓↓
暇がない(*´Д`)=з
いつも元気なキャラ→いつも疲れてるキャラになりつつあってすんごいやだ(;_;)

そぉーいえばみんなアトラスいくのかなぁ??