あんなちゃん&ぺえたんから〜


Q1.あなたは賑やか人とおとなしい人どっちですか

一見にぎやかですが、結構根暗だと思う(^^;
大勢が基本苦手なので大勢でいるときは話しません。結構さめキャラ??

あ、でもバイトの飲み会は多人数でも一番年下だからめっちゃ元気♪
少人数が好き☆☆口が閉じないときがないくらい話す☆w


うん、結構おとなしいと思う♪
大学はいってだいぶ落ち着いてきたw



Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
英語苦手なのでジャパニーズでいいでしょうか(>o<;)??
・だらしない
・何事も大雑把
・わかりやすい
・楽観的
・元気☆

なにげに全然思いつかない。。
悪いことしか出てこないよぉ〜(:_;)

渋々時代はよく花とんでるねぇ〜といわれましたw
今でも健在ですっ(^∀^)v


Q3.好きな友達のタイプは?
えーーーわかんない。
自分の考えを持ってる人。
喧嘩しても仲直りできる人・・ねっ、みどちゃん☆w
言いたいことを言ってもわかってくれる人。
しっかりしてる人。
人を簡単に批判しない人。
しばらく連絡とらなくても平気な人。
つらい時一緒にいてくれる人。
ばか笑いできる人。

一緒に泣いて笑ってくれる人☆



ってゆうか友達いないと生きていけないもん。。
みんなあたしの友達はみんな大好きぃぃーーーー(>∀<)

友達大好きぃぃ☆





Q4.嫌いな友達人のタイプは?
えーーーーまたまたこれもわかんないよぉ。。
嫌な人は嫌いだし・・

なんだろぉ・・
・人をこうと勝手に決めつけて悪口いいまくる人。
・被害妄想が激しすぎる人。
・めんどくさい人。(彼氏とかでもないのにメール返さなかったら怒ったり・・)
・すぐ泣く人。
・人のせいにする人。
・すぐグループをつくりたがる人。
・トイレ一人で行けない人w


あたしはあんまり大勢が好きじゃないから大勢でだれかの悪口いってる人みるとホント腹がたつ・・

あたしは、、
人間として大きい人になりたいっっ!!
これ最近の目標です☆



一緒にいると心があったかくなれるよぉな人になりたいっ♪
こおゆぅ人に出会ってホントに心があったかいです(><)
彼氏じゃないよw

だから大きい人になりたいのです★★




  

Q5.立ち直りは早い方ですか?
結構遅いなぁと思ってたけど、早いかも!!
失恋とか落ちるとこまで落ちて、ひきずるだけ引きずって、あとはもぉ後ろは振り返らないし。。。
結構まぁいっかって思っちゃうから早い方だと思う(>3<)/




Q6.恋人にしたいタイプは?
うーーーん(・∀・)

・年上
・面倒見がいい
・かまってくれる
・みんなに優しいそしてあたしには超優しいw
・綺麗好き
・よく笑う
・しっかり者
・ばかじゃないのー!っていいながら何でもしてくれるw
・自分をもってる
・適度にやきもちいてくれる

ばかみたいでごめんなさいm(_ _)m
こんな人いないと思うでしょ・・
いるんですよっ、それが★w




   

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
もち親友★

男一瞬ダチ一生ですからっっ!!

ねっ、みど・さっち(>∀<)w

恋人は愛がなくなったら終わりかもしれないけど、親友はちがうもんっ!!!

友達に終わりはないもんねぇぇ♪