ブログバトン〜★★

1.ブログを始めたきっかけ
なんだろぉぉ・・
大学の友達がやってて、mixiに招待されてやる事になって・・その後はてなで渋々の人がやってるのを耳にはさんで夏休み始まって時間に余裕があったからやってみよぉと思った。
そして高校時代恋愛第一だったあたしはあんまりほかの人と交流を持つ機会がなくて、それを後悔して、もっと自分を知ってほしくてやることにしました。。





2.ブログ歴(いつから始めたか)

2005年7月31日☆





3.よく読むブログ(いくつでも可。できれば読んでいる理由も。)
渋々の四期と大学の人☆
みんなのいろんな面が知れてたのし(>∀<)




4.ブログによって自分はこう変わった!
ヒマさえあれば、インターネット★
タイピングもだいぶ早くなったっっ!!!!!




5.現実の自分とブログの自分は違うか?
全然違わない♪そのまんま(^U^)




6.ブログを書く際のモットー
うそはかかない★ごまかしもしないっ!!
ただ読んでる人が不快にならない文を書かない様にするっ(>n<;)