もぉこんな時間Σ(゜Д゜;)

えーっと今大学受験の古文といております…
たった半年チョット前やった事なのに遊びすぎて今は頭がくるくるぱーみたぃ(;_;)
このたび塾講始める事にしましたぁー♪
ドトールとかけもちで☆☆
ドトールはやめられなぃからねん♪
将来の夢のために着実に一歩ずつ邁進してる次第でございます(´∀`)

それにしてもこのテストの古文、チョットむずぃー↓田中先生、できなくてごめんなさぃ(・∀・;)

小・中・高あるんだけどあたしは一体何教えられるんだろう…国語国文学科だけど国語が苦手なのは秘密w
小学校の算数なら大丈夫かな(・∀・;)w
いまだにフタ桁の計算ができないのもひみつw


ってか、、教えられそうなものがないΣ(・口・ノ)ノ

あたし、頑張らなきゃ…(^_^;

とりあえず大変なのは覚悟してますが楽しみぃぃo(≧∀≦)o


きのうはアトラスいきましたー☆基本的にみんな変わってなかった♪愛想悪くてごめんなさぃ(^_^;
なんかきのうはすんごい疲れてました(>_<。)いいわけ(・∀・;)w

四期のCDなつかしすぎてすごいよかったぁ☆がちゃアリガト♪そして携わった皆さんもアリガトぉ(o^-^o)

きのうはハンバーグ作ってあげた☆
おいしかったぁ♪