パソコン室より♪

先週、先々週と自主休講してしまった二限のパソの授業に今週こそは!!
とやる気満々できたのですが・・

誰もいない・・・・(・∀・;)
がぁぁぁーーーーん↓
眠いのにがんばって起きたあたしの努力は???


もぉやけくそだぁぁぁーーーーーーー(:n:)


っとゆうわけでTedとericuroがやってたのであたしも・・
「日刊あなた」やってみた☆

横山里奈、サーカスに体験入団
横山里奈は、サーカスへの1日入団を体験した。子供の頃からの憧れだったという横山里奈は、サーカス団のメンバーと一緒に曲芸の練習に汗を流した。「基本でしょ」というナイフ投げでは、基本通りに相手に当ててしまった。しかし、横山里奈の「プロなら避けなきゃ」という一言が惨劇に乾いた笑いをもたらし、怪我をした相手もつられて笑うという場面も見られた。休憩時間になると、サーカスに売られて来た怪力男のために絵本を読んでやるといった優しさで、練習の場の雰囲気を和ませていた。次回の公演では、横山里奈がゲストとして出演の予定。

横山里奈、経済を斬る!!
経済にも精通している横山里奈によると、現在の日本経済はなっていないらしい。横山里奈は、「最近は仕事もしてないので、あまり贅沢は出来ません。自宅で麦茶を作って飲んでいます。ペットボトルに入れているので、出かける時も安心です。」と某大学での公演で自信満々に語ったと言う。学生からは「経済の話というか、自分の生活の話じゃ?」との声もあった。またその公演で横山里奈は、「2000円札って使えないですよね。」とも語り、日本経済を鋭く牽制することも忘れてはいなかった。さらには、「日本人全員1億2千万人に、一人1円づつもらえば、1億2千万円ですよね。」と、誰もが一度は思い浮かべる夢を興奮気味に語り、場内から喝采をあびた。鳴り止む事の無い横山里奈コールに対し、横山里奈は、「やっぱ愛でしょ」とさかんに答えていたという。

横山里奈、CDデビュー
本日、緊急記者会見により、横山里奈がシングル「横山里奈の愛」でCDデビューする事が明らかになった。人気アイドルである横山里奈は現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。ある音楽業界関係者は、「私は横山里奈の歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者はいなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。

すんごいウケルっ!!