ラブばとんっ(>∀<)フロムえりこじょう♪

①性別は?


②身重と体重を教えて!
身長159.8センチ
体重4◯キロ


③好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目はねぇー長瀬とかもこみちくんとか玉木宏とか細身でスラッとしたオシャレな人がイイなぁ♪
性格は優しくて優しくてトロけそぉなぐらぃ優しい人w
同性から好かれてる男がイイっ!あとワガママ聞いてくれる人(・∀・)w


④嫌いな異性のタイプは?
・ブランドに身をかためてる
・自慢する
・悪口いう
・口が悪い

ちゃらいのは嫌(-_-;)

⑤恋人を束縛するタイプ?
今はあんまりかな(^_^;
したらとまんなさそぉだから最低限しかしない(>ω<)
目指すは大人のイイ女♪

⑥浮気の境界線は?
キスから。
手をつなぐぐらぃだったらお酒の席であったりなかったりする気がするから(^_^;


⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?
伝えてない☆
告白とかそぉゆう事は考えなかった気がする♪


⑧恋人とのデートは週に何回ぐらぃがよさそぉ?
時間さえあれば毎日家行きたい!w
どっかでかけるのは週一ぐらいでいいかな☆
まったりがお金もかからないし好きっ★

⑨異性のドキッとする行動や仕草は?
頭なでなで(≧w≦)これはやばいっっ!!
あとはタバコをすってる姿★★
アンチタバコでしたが今はドトールが喫煙OKだし慣れちゃった(^ー^)
タバコに火をつける仕草がたまんないっ(;>ω<)/

あとはやっぱいい匂いはやばいねぇぇ♪
香水でもなんでもいい匂いだととろけちゃうっ☆



⑩好きな人、付き合っている人、気になっている人などそんなかたに一言どーぞ。
お願いだから大学チャント行って(^_^;

⑪次に回す人
おかっち、みどちゃん
暇な時にどーぞ♪