ついについにぃー( 〃▽〃)

あの念願の…
うぃるこむゲッチュ〜〜ヾ(o^▽^)ノ
もっと早く買うべきだったΦ(..)
でもこれを買った事によって電話依存症になりそぉで怖ぃ…(;_;)
でもとりあえず嬉しいのねんっ(o^▽^o)大学の子も結構持っててこれからはバリバリ活躍させていきたい次第でありますっ☆
(学校さぼって買いにいったってゆうのは内緒w)


えーっと今日までの一週間はバイトがまったくなくって一週間オヤスミでしたっ♪♪また明日カラ忙しいです↓
この一週間は遊んで飲んでフィーバァーフィーバァーでしたっ(*^ー^)ノwww

何よりも渋々四期バトン部の会合はやば楽しかったぁ(≧∀≦)みんな全然変わってなくって、でも可愛くってイロイロ萌えましたw
っとゆうわけでっ!!
四期バトン部はゴリエのチアコンテストにまじででちゃいますっ(≧∀≦)優勝したらテレビにでれてしかもゴリエと共演っ!!!!やる事に意義があるのでやるからにはとことん頑張りますっ♪
合宿とかもしちゃいますっw
またみんなとダンスができるって思うとうずうずするっ(o^-^o)幸せぇ〜(≧w≦)
皆様心の中で応援して下さいっ☆


そして今日は我孫子帰りにみどちゃんの働いてる過門香いってきたぁぁ☆超おいしかったっ!!!!
上海蟹のあんかけチャーハン
・坦々麺
・小龍包
・マンゴージュース
ジャスミンティ
以上のメニューオーダーしましたぁ(*^ー^)b
皆さんも上野にたちよった際にはぜひぜひいってみて下さいっ♪
あとうちのドトールもw
働いてるみどちゃんはスッゴイかっこよかったっ☆☆
萌え〜(〃▽〃)www
その横でずっと『せいせいせいせいっ』って言っててごめんなさいm(__)mw
今度はKすけサンいる時また行きますっo(≧∀≦)o中華料理ふぉーーー!!!!
なんだか充実感あふれる日々でしたっ☆☆