月曜日

二限のあとバイトして六限でました☆
気分次第で六限サボってるけど、さすがにやばぃなと思ったので大学いった(;>ω<)

この授業めっちゃ人気なくてみんなきっちゃって五人で英語受けてます(*´Д`)=з


二十分遅刻していったらね…


先生が一人ぼっちで教卓に座っていました。


あれっっっΣ(・口・ノ)ノ


『あたし一人ですか!!?』


『うんっ、そぉだよ』


『はぁ???一人でも授業ってやるんですか?』

『うん、そぉだよ(・∀・)』


『・・・』

っとゆうわけで教授と二人でマンツーマンの授業してきました(^ー^;)
地獄でしたっ(-。-;)


あたしめげないもんっっ!!


最近『ぼくら』聞きまくってる♪この曲をベースでひけるなんてっ☆☆
自信なくてどぉしよぉかと思ってたけど今じゃ楽しみですっ(≧∀≦)/カラオケとかで歌いたいしっ♪