火曜日

今日は四限後、池袋で『私の頭の中の消しゴム』みましたぁ♪
大号泣(;_;)(;_;)
自分の記憶が全部消えたら…って考えるとホント怖い↓
他人事ではなぃのですごく感情移入してみました(*´Д`)=зしばらく泣いてました(;_;)

あたしもきっと自分がアルツハイマーだってわかったら大好きな人には強がって『別れよう』って言うんだろぉなぁ…
嫌な事があったらすぐあたしは「事故にでもあって記憶喪失になりたぃ」って思っちゃう。。けどむやみやたらにそんな事を思っちゃイケナイって思った。。本当にイイ映画でしたっ(;_;)映画でこんな泣いたの『せかちゅう』ぶり(>_<)
そのあとはかまどか行って帰りましたっ(o^ー^o)やっぱかまどかはオイシイのねんっ☆値段もちょうどイイしねんっ♪
チャーシューの石鍋がおいしかったぁぁo(≧∀≦)o