nikoniko-25chan2005-11-24

更新停滞しまくっちゃいました(・∀・;)
ここ最近忙しくてもぉ一人自分の分身がほしぃ今日この頃。。
先週の日曜日から…
日、月、火、木、金、土、日、月ってバイト☆☆

あは(゜∀゜)/


なんか、一ヶ月に十万稼がなきゃ気がすまなくなってきちゃって、でも一年間で百三万こえちゃったら三十万ぐらぃ税金とられちゃうじゃんっっΣ(・口・ノ)ノ
だからヤバイわけで…
百三万以内におさめるには、103万÷12ヶ月=85833円なり
っとゆうわけで一ヶ月あたり85000円以内で働かなきゃいけない。
だから一ヶ月94時間働けばイイみたい(*^ー^)ノ

こんな計算をしてみた♪w
さてさて昨日23日は早慶ラグビーみにいっちゃいましたよぉーーo(≧∀≦)o早稲田の圧勝☆
54対0だったかな??まぁそんな感じで勝ちました♪マンセー(^O^)v
あちらこちらから…
紺碧のそらぁ〜♪の大合唱(o^-^o)

今まであたしはラグビーとアメフトの違いもわかんなかったし、ルールもわかんなかったのにすごく感激したっ☆
バイトでラグビー部だった人二人いるからよく話も聞くけど、タックルとか本気でされたら☆が見えるんだって!!
骨折とか当たり前なんだって!!
鼻の骨簡単に折れちゃうんだってΣ(゜Д゜;)



実際みて想像以上に男勝りなスポーツでほんとカッコよかったのぉーー♪
ポッ(o>∀_<;)
あっちは気付いてなかったけどあたしは一人で気まずかった…(^_^;汗


さてラグビーおわって外苑前から六本木ヒルズまで歩こぉって事になって歩いてみた☆結構近かったぁ(*^ー^)ノ
人がいっぱいいたし、イルミネーション綺麗だったっ☆
テレ朝の中でちびっことマジレンジャーの撮影会やっててチョット並んでみよぉかなっておもってみたり(;>ω<)あたしやる時はやるよ(・∀・)v笑
あまりの待ち時間にやめたけど…w



その後今度は東京タワーまであるこうって事になったんだけど…
それがさぁ、、(-"-;)
遠くて遠くて。。
ブーツはいてたから足が棒になりました♪
帰りはタクシーでまた外苑前まで☆w

すんごぃ歩いた一日でしたっ♪
超つかれたぁー↓


三田祭にいけなくて残念でした(;_;)(;_;)