ジングルベルジングルベル〜鈴がなるぅー♪

もぉすぐクリスマスっo(≧∀≦)o
っとゆうわけでデザインかえてみましたぁ♪
さて12月は色んなイベントが目白押しでワクワクっo(*^ー^)oどこいこぉかな☆☆
みんなは何して過ごすんだろぉ〜(・∀・)

とぉとぉ上野のアトレの中も仮屋崎サンの生け花カラ巨大ツリーにかわってBGMもクリスマスにかわってすっかりウキウキ大はしゃぎな今日この頃☆☆


さてさて最近なんかバイトやってて思うのですが…
常識のなぃ客がいすぎっ!!まぁ上野ってゆう立地条件もあるのかもしれなぃけど。
まぢウザいんだから、ホント(-"-;)すぐみんな怒りだすしさぁ。わがままだしさぁ、何様って感じなのさぁ(*´Д`)=з

だってサンドイッチあけるのもめんどいカラあけてくれないとか言うんだよ?


絶対自分はあんなおばさんにはなりたくなぃって思ぅ。
すんごぃむかついても笑顔で対応したりペコペコしなきゃいけなぃから接客業ってつくづく大変だなって思う↓
いちいちストレス感じてたらやってけなぃし(;_;)
バイトなんて自分がすきでやってるわけだし。。

どれだけ自分がオトナになれるかってゆぅのが大切なんですねぇ、、ハイ(・∀・;)

大人になるって大変ですm(__)m