かぁりぃからのバトンだよー☆

1、バトンを回してくれた方に対しての印象
なんかEXILEにいそぉo(≧∀≦)o


2、回りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
・恋に恋してる♪
・数学三点(これは主にバトン部から)
・遅刻魔&サボリ魔(これは大学の友達から)
・敵に回したくない(これめらによく言われたw)
・よく笑う



3、自分の好きな人間性について五つ述べて下さい
・超一途☆
・やる時はやるっ!!
・よく笑う
・積極的
・寝れば忘れる


では反対に嫌いなところは?
・超マイナス思考
・気分屋
・諦めが早すぎる
・微妙に人見知り



自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
すぐに弱音をはかないで、いつも明るくて、一緒にいると楽しくなれるよぉな人になりたいっ!!



自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

渋々の時の幼い自分からは卒業しましたぁー!!
環境や周りの人によって人って無限によくも悪くも変わるもんだなってつくづく思います。
変わったあたしをこれからもみんなよろぴくー(*^ー^)ノ
みんな大好きぃーー♪


そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
多分みんなやってるだろぉからやりたぃ人どーぞっ☆☆