セクハラバトンfromかぁりぃ☆

■デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

手つなぐか腕くむかどっちか☆
わりと腰に手まわされるのも好きっw



■街中で昼間にキス出来ますか?

高校生の時は多分できましたが今は無理かなぁ・・
やっぱ恥ずかしいし。。


■街中で夜間にキス出来ますか?
夜だったらいけるかもねっ(>∀<)www


■それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?

あるねぇ・・・(高校生の時は余裕でした)


■プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
今は一枚もとらない☆w
とるなら普通にラブラブにっ♪♪


■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
なんかふとした瞬間に母性本能がくすぐられた時☆☆


■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
辛いことがあったとき☆
彼氏だったら一緒にいる時はいつも(>∪<)

■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
かわいいっ☆って思ったとき


■逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
いつも♪
いい子いい子はやばいよねぇ〜


■恋人(結婚相手)以外で、お姫様抱っこをされた事(した事)ありますか?
飛龍祭で写真とるときどさくさにまぎれてしてもらったことがあった気がする・・
 

■異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
一緒にいれれば何でもいいっ☆


■腕枕は、されたいほうですか?
されたいっ!!!!!!から絶対してもらう(>∀<)w


■逆に腕枕を、してあげたいですか?
腕痛くなりそうだからいいやぁw
わがままでごめんなさい(^^;



■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
なんか向こうもあたしのこと好きなんだなぁ〜っていうのがすごく伝わってくる時にぎゅってされる事♪

なんか具体的すぎて恥ずかしいねw