パソコン室からこんにちは〜☆

パソコンの授業めんどくさいから4単位なのにきっちゃった↓
前期真面目に行ってたのになぁ・・
なんか後期はパワーポイントとやらゆうものを使って、あとエクセルも使って・・
意味ぷーーーーーーーーーーーーーー(・∀・;)
なんかそれをホントは今週の月曜日提出だったらしいんだけど、何していいかわかんなくって放置プレイしちゃってしめきりすぎちゃった。。


なんかそれ使ってプレゼンするんだってぇぇぇーーー(+д+;)
うんっっ、、、、、
来年がんばるっ!!!!!w

あたしちゃんと4年で卒業できるかなぁ。。
大丈夫だよねっ☆これからこれからっっ♪♪w

人生以外とどうにかなっちゃうんもんさぁ☆☆