今年一年はやかったなぁ・・

今年がホント語りつくせないぐらいイロイロありまくった!!!
去年の今はまだ高校三年生だったんだもんねぇ(σ・□・)σ

この一年は『大きな別れと大きな出会い』があったよぉぉ♪
人って一度どん底におちても時間が経てばそんな痛みなんかすぐに忘れちゃう♪
嘘みたいっ!!

時間ってすごいよねぇぇ!!!!!!!!!!!!

私は何よりもドトールとゆうバイトを見つけたことがホント何よりの収穫っ(>∀<)
そこでいろんな事学んだし、いろんな人との出会いもあったし☆☆


いまはなんか今までの中で一番安定してて幸せだと思う。

さて、今年中に何をやりとげようかなぁ・・とりあえず・・・
ゴリエ頑張らにゃ♪